忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニコニコ動画】フルボイスでクロノクロス#00 オープニング 

ずっと前からこっそりと応援していた動画です。
声、絵、ネタなどの募集がされていたので参加申し込みしてみました・・・。
うp主様からのメールも届き、サンプルボイスを添付しお返事を返した所です。
もし採用されたら・・・その役がとても楽しみですv
絶対場違いだと思われますが、もし現れてたら、その時は宜しくお願いします。
声の特徴は兎に角気味悪い・・・。

そうなると、もしかしたら日記の更新速度が速まるかもしれないのかな?
フルボイスの話とか、そういうのもあるだろうし
歌ってみた動画を諦めてないっていうね。
実際悪ノ召使歌う気満々な所ですけど
NMMの動画ってあまり見てくれてないような気がしますので
ちょっと考え中・・・。XPじゃないから無いんですよ・・・。
PR
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]