忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時音タク(ときねたく)配布開始 (2008.6.11)
ver.1.00 ダウンロード pass:tokine  

sm4172958さん作 設定ファイル ダウンロード pass:taku


ネット上で公開する場合はリンクを貼って頂けると嬉しいです。


ここは管理人tamagoが気まぐれに更新している日記です。
主な活動内容】を押すと、現在の活動内容が出てきます。
管理人にひっそり連絡したい方は メールフォーム ご意見などもどうぞ。
PR
ちょっと軽い私言的なものを

遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
なかなか都合がつかず、作業に取り掛かれない状態です・・・。
なるべく早めに終わらせますので、もう暫くお待ちください!
本当に申し訳ありません・・・!
更新遅くなってすいませんー、忙しくはないけど別のことしてました;

夏をUTAわせる祭り、結構投稿されてますね!
歌詞あればPV作る気になれるかもしれないですけども・・・
全く聞き取れないわけじゃないんですが、あったらいいなーと思いました。

フルボイスの次回予告用のイラストの件ですが
最近ネタが薄っすら状態なので案くださると嬉しいです。
なんらかのアニメの1シーンのパロとかでお願いします
自分絵は本当に無理なので・・・!(恥ずかしすぎて
メールアドレスなければブログにて詳しくお聞きします。
あれば、それ宛に返信します。
(なんかもうgdgdですいませんorz
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]