忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のように「なんでこうなるの?」な声にならぬよう
喉の調子を整え、どの声が一番出やすいかどうか何度か試してみて
1~3番目に出る声を改めて送らさせて頂こうかと思っています。
・・・兵士の声色んな意味でネタになっていたみたいですがw
次回はバレンタイン辺りにUP予定!ということなので
楽しみで楽しみでたまりません・・・!

フルボイス動画に提供するOP(ED)を作りたいなと思っているのですが
ソフトの関係で現在引っかかっています。
今まで沢山のペイントソフトを使ってみましたが
・・・やはり一番使い心地が良かったのがSAIなので
大人しく誕生日辺りかに購入しようと考えています。
いつ完成するか分かりませんが、何作るかは決まったので
少しずつ進めて、完成させたいと思います。



これ本気で吹きます。 裂目オブ大地がやはり頭から離れないw



・・・背景一発で分かってしまったw
PR


新作でましたね!この時が待ち遠しくてたまりませんでした・・・

実は今回声で参加させて頂いてます。
役を頂けると知った瞬間凄く嬉しかったですし、楽しかったです^^
ですが女声がどうやっても出てくれず、やる気の無いような声のまま終わってしまいました・・・
次は絶対しっかりした声を出せるようにしますね。
また役を頂けるとは限りませんが(苦笑)

イラスト凄いですねー!今までの私の絵邪魔だったんじゃないかって思います。
まずトレースにしがみついてばかりな時点で駄目駄目ですね。
パロはパロでMADでも作ってみればいいのか。


新作出てましたね!今じっくり見れそうに無いのでまた朝見ようと思います。
今回も次回予告絵を提供させて頂きました。
最後のラジカル3人じゃなくて「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」パロのレナとキッドです。
さらやさんによるアレンジがされてて面白かったです!じゃぼーん!

他に2枚の絵がありましたが、もう素敵すぎて私のダメダメさが目立ちました;
また新たに1枚絵を描かなくてはいけませんね、今度は何にしよう。
いっそOPを作るとか!なーんてあはははははははは・・・orz

この記事投稿後テンプレートを新しいのに変えます。
もうすぐフルボイス新作が出るみたいですね、楽しみです!
新しい絵を一応作っておかなきゃいけませんね。
次の次の次か(ややこしい)そのくらいにまた使っていただけるように。
でもアニメとか凄く疎いのでネタが思いつかないんですよね・・・w
東方が多くなってしまいそうで密かに怖いんですけども…

いつ声の番が来てもいいように声出ししてみたりしています。
いや、確実に私の番がくるとはいえませんけども
念のためやってみています、連休なのもあり機会も多いので。

ストレスの量が最近多かった分、(今にも至りますけど)
この休みはゆっくりしたいです。
また休み明けには嫌なくらいたまるんでしょうから。

フルボイス用の絵をまたも提供させて頂きます。
次辺りにでも現れるかもしれません。
次回予告、さり気なく楽しみでもあるんですよねー!
番外編公開しないかなーとひっそり思っています。

またパロ絵を描こうとは思ってるものの
そんなにアニメとか見ないもんなので
次どうするかとかちょっと悩んでしまいます。
同ジャンルを連続で出すのはなんか落ち着かないので
せめて1~2回飛ばしで出す気で居ます。

管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]