忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://dic.nicovideo.jp/a/Utau

UTAUのニコニコ大百科があるんですね。
桃音、重音テトのこともしっかり書かれてる・・・!
・・・気づくの遅すぎたかな。
一応恐る恐る動画確認してみたら

「擬似レンに使える?」とのコメントが。
ほんのりレンに似ていたんでしょうか?
無理矢理似せるようにやってはないので
あれがほんとのうp主声です。

なんとマイリストに入れてくださった方がいられるので
一応、試用DLページを作成中です・・・。
PR


編集終了したのでUP、うううなんか恐怖。
ほんとに内容つまらない動画だし
声なんてへんちくりんだし
何より文章のおかしさは異常だと思う。
誰かこの声使って1曲作ってくれないかな・・・
さていい加減に寝ます、ずっとヘッドフォンつけてた・・・!
録音のコツがつかめました!今さらすぎる;
声の長さですね、今まで極端に短かった気がします
ちゃんととれない「か行」も一発合格領域です。
うまくいけばこれで録音、そして何か歌わせてみるのは土日中にいくのでは?
早いところUPできるといいな。
新声素材、必要ないかもしれないですけどね;
少年声素材として使って頂けると一番嬉しいなと思っていますが
女声に聞こえる場合は・・・女性声素材で(笑)
UTAU3姉妹のように奇麗に歌えるといいなー!

登場してたら、その時は宜しくお願いしますv

実はこっそり・・・、名前決めてあります。
1曲作って最後に「少女声」か「少年声」かアンケートをとってみて
名前を決定させようかなと思っています。
ああ、少女って言われそうな気がして来た。


かわいい!素敵な3人娘ですねー!
キャラデザインも素敵です。
聞いてて癒されますねー

早いところ編集終ればいいのに
未だに録音できていません。何度やっても失敗・・・。
最終手段は…もう1声だけで曲を歌わせてみる。
その後「こんな感じ」に喋らせてみるとか
ららら/こっぺぱん歌わせたくても「ら」が酷くて。

新マイクが手に入りました。借りたといいますか
今のでも十分使えますが。知らないうちに新しいのが・・・(笑)
ヘッドフォンとセットのやつなので大助かりです。
昔持ってたけど真っ二つにしてしまったので(

これでまた色々声収録していくつもりです!
UTAUは、後

かきくけ
しすせそ


まみむめも
やゆよ

らりるれろ

です(無駄に多いよ)
ほんとにか行が駄目なようで。

管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]