忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってみた動画を投下した数時間後、削除しました。
音量がちょっと小さかった・・・?と思ったりしたのでリベンジするつもりです。
録音設定いじる時、無駄にボリュームまでいじってしまったので
おそらく、初期よりもかなり音量が低くなったかと思うのですが ^^;
元々、声もイマイチ納得いかなかったので丁度よかったかな。
みくみくは難しいですね…。別の歌にするべきでしょうか。
そしてサムネ画像がショボかったので、ひっそり作っていたりしますけど
別の曲を歌ってしまえば、無意味ですよね;

1回MADらしきものを作り、投下したことがありますが
これからは作れるかどうか・・・というようになっています。
歌ってみた動画を更新していきたい、と夢見ています。
多くの神ボーカル様の足元にも及びませんが、見つけたら宜しくお願いします。

まだ、ブログ続けていくかどうかは全く決めていません。
そして普段の生活の事は特に書きません。動画過程程度の更新となります^^;
優柔不断なのでテンプレートがちょくちょくかわりますが、よければ気にしない方向で・・・

このブログにまだまだ慣れていませんですが、よければ宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< がっかり HOME
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]