忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート告知だしました。協力してくださる方がいるとうれしいです。
ほんと自分で考えたってケリつかないので・・・w

ヘッドフォンの付けすぎで頭がパーンになりそうです。
そりゃもう12時から6時までずっとつけてるのもありますしね・・・。
いやそりゃ外すときはちゃんとありますよ!
まぁ頭痛薬飲んだら少しは楽になったから大丈夫そう・・・。

少し別のことしていたので作業が途中で止まっていました。
これから少したったらまた用があるので・・・作業半端になりそうだなー
夕飯がアンパンになってしまった。食べるタイミング逃したといいますか;
ちょっと少し食べて、腹ならないようにはしないと寝れなさそうだ。

それにしても、一日の終わりが早く感じる。
せめてもう1日休みが欲しいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< おっと忘れてた HOME 挑戦 >>
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]