忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTAUタグとかはいつ巡っていましたが、なかなか記事が書けませんでした。
タク音声ライブラリDL回数が凄いことに。本当にありがとうございます!



デフォ子の声よりも右左から聞こえる「そうめん」と「カレー」が気になります(
動画見終わっても脳内再生されるのでエンドレスループw
気抜いたら洗脳されそうです。



これアニメ版ポケモンの曲なんですか・・・!?もう何っっっ年も見てなくてorz
ずっと口あけたまんま聞いていました。きれい。
聞いて和みます(・∀・)癒しボイスがたくさん!



合わせて歌っているところもいいですが、単体で歌っているところもいい!
UTAU男性陣だけでの合唱もいい感じですね!
聞いてて「タク目立つなぁw」って思います。やっぱり他に比べて声が高い・・・w



UTAUだからできる合唱。COSMOSとか懐かしいな・・・!
どこでソプラノが入るかとかもやけに大体覚えているので
次はこのパートだ!と思いながら聞けましたw



これはwwwwwwwもう笑いっぱなしでしたwwwwwwww
次の歌詞もメロディも想像がつきませんw
腹筋を休ませる気が無い曲ですwwwww



前回の聖剣LOM中ボス戦の答え合わせ!カ、カラーだと・・・?
タクを見るとカービィとかクロノトリガーを思い出す~・・・両方共大好きです(
私の(カービィ、聖剣、クロノ)好きが届いたのでしょうかw

答え合わせ、やっぱりサンドラ(アレックス)でよかったんですね!
(前掃除してたらボッロボロの攻略本が出てきたのでその時確認しました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]