忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃子さんのブログやUTAUスレとかで、ボカロ亜種について浮かんでいますが
私も流石に考えてはいます。考えすぎてというか思いつめすぎてて
気分悪くなっちゃっている勢いです(どうなんだそれ)
スレの通り、流れ次第変名する予定でいます。
出したばっかりだし、このまま変えるって手もあると思いますが
流石にそう簡単に改名できませんorz 名前が思いつかないので・・・。
もう「タク」でいいのかもしれないけど・・・
とりあえず、状況しだいってところでしょうかね・・・
その時、また他力本願になっちゃったらすいません。

もし何か意見でもあればお気軽にどうぞ。
早めに返信できると思いますので。
あ、アンケートかなり嬉しいです。意外な投票数に感激です(・∀・)
見た瞬間嬉しさと笑いで溢れました。なんという予想外っぷり
これからの状況がとても楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]