忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いて投稿していたものだと思い込んでたっぽいです。
確認というものをしないからですね・・・orz
東京行くんですが、服装がほんのりモン風味になりそうな感じです。
でも目撃情報結構あるみたいですし、モンのように格好よくないし・・・
とりあえず楽しんできます。

互助会でUTAUキャラ数人の解析あったので、ついでにタクのを。

時音タクの67%はツンデレで出来ています
時音タクの15%はマイナスイオンで出来ています
時音タクの9%は成功の鍵で出来ています
時音タクの5%は言葉で出来ています
時音タクの4%はお菓子で出来ています

・・・どうコメントすればいいんでしょう。

メール返信:LINAさんへ

いえいえ!いつもLINAさんの新しい漫画やイラストが無いか探してるくらいです・・・!
ブログにも密かに通わさせて頂いていますw私もよく壊れてましたw(ぁ
やっぱ間違われるのはショックですよね;父に間違われ・・・!?
それは・・・もうショックの域を越してしまうようなorz
タクの声についてもありがとうございます・・・!
もう少し暖かくなったら録り直しなどできるので、その時には頑張らさせて頂きます!
LINAさんもこれからも頑張ってくださいー!

PR

電話とかでよく性別間違われる、tamagoです。今日も1回・・・
奥さんでも、息子さんでもありませんってば(笑)
親戚の人にも「あ、あれ?」ってorz

互助会におえびが!これは嬉しい!
ひっそり通ったりしようと思います・・・!神絵師さんばかりだー!
後日リンクも追加しようかと思います。

あ、因みに噂のキャラソート

1 朱雀っぽいど
2 揺歌サイ(g換え)
3 楓歌コト

でした。間違えて引き分け押したりとかしたのでとりあえず3位まで;
ブログで書いたりしてませんでしたが・・・ざくぽとサイ好きなんですw
コトも○△□(だっけ?)の歌が可愛くて可愛くて・・・!
クウさんやマヨさんはまだ声を実際に聞いたことなかったりするので
下のほうにいってしまいました・・・タクは最下位です。

例の問題作が次々にw タ、タクも歌わせるべきなんでしょうか(

私は昔から海老がどうしても駄目で(臭いも、見るのも、もちろん食べるのも・・・)
克服しよう!と頑張ったものの、いつも駄目で・・・
これタクの設定にしたらいぬえび、どうなるんだろうw

少しでもUTAUから離れたりすると、話題についていけなくなりますね;
UTAUスレほぼ毎日見てたのに、part4見逃してた・・・orz
こまめに見るように、努力しないと・・・
相互会でタクのネタが出ていたので、もう嬉しくて嬉しくて・・・!
テストは学校と共に滅べ!・・・そんなこと思った時代がありました(
pixivも相互会もどれも逃せませんね。

特○係長、9時からあんなのを普通に放送していいものなのかと毎度思います。
9時とか小さい子普通に起きてると思うんだけども・・・!大丈夫なのか!
びっくりして思わずチャンネル変えちゃったよ。

眠い。眠いです。
最近朝起きて朝食をとったらまた数十分寝て、それから支度することが多く・・・
目的地に向かってる時は目完全に開いた状態なんです が、
到着して作業に取り掛かった瞬間から睡魔が・・・
寝ちゃだめだ!と必死に堪えるものの、既に意識飛んでいたり。
流石に怒られました。言ってること本当すぎて何も否定できない。
今日、寝た記憶しかないです・・・ルコじゃないんだからorz
そして帰宅してまた寝ました。大して疲れてないのに・・・

今年のバレンタインの収穫は4個でした。(甘党なのでバレンタインは嬉しい)
投票ツール使って「誰にチョコをあげたい?」っていうもの作るとか
そんなのを地味に考えてましたが、こんなひっそりしたブログじゃ無理ですねw

pixivにひっそり絵を投稿してみたのですが
神々の絵ばかりで凄くKYな感じです。ブログにひっそり載せる形式にするべきかな。


最近見てる動画 ↓


ポケモン(赤)といい、マリオワールドといい、マリオRPGといい・・・
当時の記憶がかなり溢れてくるものばかり実況してくださって嬉しいです!w
マリオRPGは、ほんと年齢構わず進めるべき。いやほんと。
 

栄一の年!?ということで栄一をざかざかっと描いたのですが
どうも気に食わなかったので諦めました。
また気分よければ何か描いてみようかと思います。

中の人のブログをいくつか見つけられたので
リンクの方に追加させて頂きます!
毎日と言ってもいいくらい通わさせて頂いています(

少し目を離してる間に、かなり新音源が増えていて
・・・そろそろ名前完全に覚えられる自信が無くなってきましたw
サユ辺りまでは覚えているのですが・・・orz

現在環境的にも、時間、予定的にも録音しにくい状態ですが
なるべく努力するよう、頑張りたいと思います。
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]