忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一時期時音がダウンロードできない状態となっていました。
どうやらファイルが流れてしまい、消えてしまったようです。
現在は修正致しましたので、またできるようになっています。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません・・・。
今度は消えないと思いますのでご安心ください。


かなり流れてたってのにどうして気づかなかったんだ・・・。

時音を使ってみてニコニコに投稿する素敵な方は居られないのだろうか(笑)
私が投稿すると「かえるの合唱」とかになってしまいそうだ・・・w
歌わせるの楽しいけど、調教の下手っぷりが。
じっくりと考えてみますかね・・・

以下、メール返信
PR

動画ネタ浮かんだけど、トレースがなぁ・・・と思い
フリーソフトめぐりを続けたところ・・・
いっそ使ってみたかったとあるソフトの体験版を使ってみたくなりました。
DLしてみて、使ってみると・・・こ・・・これは!状態へ。
絵版のギザギザ線も大好きなんですが、トレースの場合は滑らかな方がいいですね。

15日は朝っぱらから夕方頃まで外出するので、午後~5時くらいまで留守だと思います。
いっても特に面白く無いところじゃないのでそこまで行きたくはありませんが
親の強制で連れていかれます。それよりトレース作業したいんだけどなー
帰宅してから特に用もなにも無いはずなので、戻ったらすぐトレースしよう(・∀・)
おっと。出かける前にPSPに曲入れていかないと。
出かけて数時間車の中で昼寝するか景色見るか辺りになるので。
せめて曲ぐらいはいいじゃないか・・・・・・。

声お題を凄くやってみたくなった件について。誰も聞きやしないだろうのにね。

提供動画を作ろうとして、大体の形は浮かんできましたが
ど う す れ ば い い か わ か ら な い
悩み続け4時間くらいたってる気が・・・時間もったいね

7時に起きたのに1時まで二度寝しちゃったよ切ない
その時起きてれば今1~2時くらいの感覚なじゃないか?
明日強制的に外出だけど・・・正直来週がだるい。
別に行かなくていいじゃないか。どうしてあんなクソ遠いところに
帰ってくるの夕方…?もう家で気休めする時間あんまないな・・・
また休みを待つというのがほんとだるい。

絵でもいっかーと思っても
また鋼パロだと、なんか「ま た か」になってしまいそうで
どうしようか考え中・・・

メールフォーム設置しました。もし用でもあればどうぞお気軽に。
意見、感想両方ともお待ちしております。
(管理人のみコメント~システムが無いので念のため設置。)

フルボイス動画、私が見た時はマイリス5でしたが
気づけば100越え。はっやああああああああっ

記事書いてたのにぷっつんと消えてしまいましたとさ。
折角ネタあるだけ書いたというのに。内容少し忘れ気味です

クロノクロスフルボイス動画さんへ絵を提供させて頂いたわけですが・・・
今回のOPがやたらと手がこんでて素敵で唖然としてしまったわけです。
あれくらい素敵な物を送れたらいいなーと思い
SUZUKAをちょっとDLしてみました。(WNN無いんですよ)
使い方も大体分かったし、とりあえずクロス系の絵を作らないといけません。
色んなフリーソフトとかもう使いまくってみないと。
(どれもこれも中途半端にほったらかしてるんですがね)
今のところ出ている、レナ、セルジュ、キッド辺りは取り入れる予定・・・
またクロスやりたくなってくるじゃないかもう


#05でました!これからも応援していますー!

という訳で、絵のお仕事をさせて頂きました。最初の超素敵なキッドではありません。
NMMしかもってないのでムービーが作れる気がしませんしね・・・
最後の最後のレナです。「鋼の錬金術師」のウインリィをレナにしてみました。
かなり「あぁ・・・そう」ってオーラが漂う絵ですが、これからも表れたら宜しくお願いします。
(今になって、ミスした部分が直せたという事に気づきショックですorz遅ぇよ・・・)
因みにミスした部分は、手袋つけてない筈なのにつけてしまったということです。
一応EDの時、tamagoの名前が出ています。ひっそりと(

いつもこの動画が楽しみで楽しみで、作業中とかでも頭に浮かんできます。
今日は出てるかな!と思い帰宅し、出てて大喜びしてマイリス入れて・・・

ところでフルボイス向けテンプレ作って仮使用中。なんかセンスの無さが浮かび上がりますね
<< 前のページ 次のページ >>
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]