忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃子さんのブログやUTAUスレとかで、ボカロ亜種について浮かんでいますが
私も流石に考えてはいます。考えすぎてというか思いつめすぎてて
気分悪くなっちゃっている勢いです(どうなんだそれ)
スレの通り、流れ次第変名する予定でいます。
出したばっかりだし、このまま変えるって手もあると思いますが
流石にそう簡単に改名できませんorz 名前が思いつかないので・・・。
もう「タク」でいいのかもしれないけど・・・
とりあえず、状況しだいってところでしょうかね・・・
その時、また他力本願になっちゃったらすいません。

もし何か意見でもあればお気軽にどうぞ。
早めに返信できると思いますので。
あ、アンケートかなり嬉しいです。意外な投票数に感激です(・∀・)
見た瞬間嬉しさと笑いで溢れました。なんという予想外っぷり
これからの状況がとても楽しみです。

PR
read me に苦戦するだなんて思いもしなかったよ
なんか他のライブラリ様と似たり寄ったりになってしまいました…申し訳ありません
未だに心配ですが「テスト配布」みたいなように考えてみて・・・アップロードしました。
ギリギリ使おうと思ってたアップローダーに載せられなかった!あと数バイト…

リンクはセンター記事に載せましたので、そこからDLしてください。
時音タクを使用して、歌わせてみてくださる方がいてくれると嬉しいです。

いい加減にそろそろ寝ないとやばいんだよな・・・
明日絶対眠そうだ。でもまだマシかな・・・
今日じゃなくて明日にすればよかった。という後悔でむんむんです。

全部録音し終わりました!もう暫くお待ちください・・・。

録音し終わりました。長かった気がします。
後は少し編集して、readmeを書き、アップロードしたら多分完成です。
専用ページは・・・ブログに載せて、時間があれば作る予定です。
とりあえずUPすることに少し専念するつもりでいます。

ところで、動画かなり下にあるけど気づいてくださるのかなー
いざというときは自分で・・・あ、無理そう(諦めが早い)

と、兎に角作業続けますー!
遅くても明日、必ずUPしますので!

ところで、声のサーチとかあるんですね。
思わず巡りたくなりますよ。

クロノクロスフルボイス企画様への参加は、募集なされていましたので
参加申し込みをさせて頂いたのですが・・・
動画でも募集告知が出ていたので、かなり広まったと思い
何名様くらいが集まったんだろう?って思いました。
1人だけ、ってのはもう絶対ってくらい無いと思うので
これもまた1つの楽しみです。
絶対私だけ浮きますよねその場合。

ED形式がこれからも続くなら
出演者様の名前が凄く載りそうだなーとも。

ひっそりテンプレート作ってみています。
センス無さ過ぎて絶望しそう。
明らかに絵が使いまわしです。

よし、明日にはUTAU用声素材配布を目指すぞーっ
アップローダー選んでるだなんて言えない
これからもちょこちょこ何かUPするなら専用の方がいいかな~とか
こ、これも少し考えた方がいいかな。
迷いすぎて延期はしないようにしますので;
あと、ほんっっっっっっっと少しで録音終了なんですが
これからちょっと別用という悲しさ。
サッサと終ればいいんだけど、終るのかさえも分からないくらい・・・
期限間近(ほんとにギリギリ)な物をやり直ししなくちゃいけないんです。
金曜・・・帰宅してどこ置いたんだっけ・・・!
9時からやればいいよね・・・。
下書きだけでも十分なくらいだろうし!

そして一番重要な喉が荒れてきた。
まれに荒れるんですよ…、続き続き1年(アッー!

これからはカテゴリ別に日記書いたほうがいいと思ったので
いくつか分けて描くかもしれません。
<< 前のページ 次のページ >>
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]