忍者ブログ
UTAUやフルボイス関連の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌わせ方が面白い! 立ち絵可愛いなー・・・!
そしてそうめん。
最初はキ○ィちゃん?の流しそうめん機だったような気がするんですが
いつの間にか別のものになってました。どのみちそうめん。

ちまっとタクの案

髪色:青
目の色:黄色?
好きなもの:そうめん

今のところこんな感じだと思います。まだ完全決定ではありませんが
目が黄色って面白いなと思いましたので一応。
好きなもの=そうめんは自然についたようなもんですしねw
ここまできておいて「好きなものは (例)コロッケ です!」とかなんて言えませんしw
いまいち安定しないのが髪型です。服は何とか気合で・・・
少しずつ案は出してるものの、ちょっと全部は無理そうなので
よければ、少しでも案を頂けると嬉しいです。
絵は少しずつ描いています。

持ち物は時計関連かな?
懐中時計ぶんぶん回s・・・危なっ
PR

>ほんとに19歳ですかこの人
テトはあの声で31歳だからきっと大丈夫!あ、それはキメラだからか・・・(・∀・`)
ここにもそうめんが 思わず吹きましたwwww
youtubeで同じ動画を発見したのですが、海外の方が転載なされたのかな?
UTAUも海外に伝わりつつあるんでしょうかね・・・!
動画紹介に書かれてる英語、しっかり訳せてるか心配でたまらない。英語苦手です。


サムネ一発でぶっとんで行きました。絵が上手・・・!
もともと戦隊ものの黄色ってカレー好きってイメージしか(
コメの通り男1人女4人って、普通と逆で面白いですw


イラストが上手で尊敬です。ヴァオリンをひいているマコの絵がランキング入ってたようで!
未だにシンの髪の色が把握できてません。オレンジだったり青だったりと、どっちなんだろう。
被っちゃ悪いな・・・!と思う前に、とにかく案だせよって話ですね。頑張りますっ
最近はなんか切羽詰ってます。普段はそんなに忙しくないんですが・・・
動画見てたもののなかなかブログ書けなかったので一気に。


>合唱部ぽい発音になるね
そういえば私、歌なら合唱の方が得意なんですが
UTAUでもそれが現れてるんでしょうか・・・!


~タクの歌 納得(・∀・)!
これ聞いて「マスターはお爺さん?」とか変な案浮かんだりしてました。


タクがかわいいUTAU3人娘と混ざって歌っている!
コック服いいですね~、趣味:料理 っていうのもいいのかも?
初、何かのタクですね・・・!


そうwwwwwwめんwwwwwwwwwwwwww
そうめんネタいいなーとは思ってましたがここまでいってるとはwww
イラスト可愛いです! いい加減に私も描きますね;

まだやらなくちゃいけないことありますが、とりあえずこの辺で・・・


頭に残る・・・!C!O!CO2!
調教もこれはまた上手で・・・!

大百科の掲示板が面白いことに(・∀・)アイテムwww
本当にそうなった場合、いつかそぉい!をトレースしてみたいです。
ニコニコ大百科 時音タク

いつの間にかできていたんですね・・・!
そういえば現在出来ている設定公開していませんでした。
一応できている設定のせて置きますね。

・身長は165センチ(自称170センチ)
・年齢は19歳
・眼鏡があると嬉しいかも

(一部昔設置してたアンケートから選ばせて頂きました、有難うございます。)

前のタクのイラストがあった動画を参考にしたり
コミュの方々に案を出して頂いている状態です…
もし何か案でもあれば教えていただけると嬉しいです。
<< 前のページ 次のページ >>
管理人

カウンター

管理人 tamago

歌声合成ソフトウェアUTAUの
声素材(時音タク)を配布中。

クロノクロスフルボイス動画さんに
絵と声の提供をさせて頂いていました。

コメント、メールはご自由にどうぞ。
できる限り返信致します!

最新CM
[10/09 内野ねこ]
[09/06 もちゃりぃな]
[09/14 内野ねこ]
[11/29 内野ねこ]
[09/20 tamago]
[09/11 内野ねこ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]